BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2015-12-30から1日間の記事一覧

D20

ヽ(・∀・)ノ体温計りました! 36.80° 高い(о´∀`о)低体温の私なんで、いつも35.5°くらいなんですが普通の高温期と言える高さですねー♪まー測定初日なので継続してこそ意味があるんでしょうな。ちなみに朝6時の測定です。毎日同じ時間に図らないとなんだよねー…

クリスマスパーティーに持ってこいゲーム

イギリスで最も大切な祝日とされるクリスマス( ・∇・) 新居に越してきて初めてのクリスマスだったもんで、旦那の家族を3日間に渡り招きましたv(・∀・*)去年まではいつも招かれる側だったんだけど今回はデコレーションからディナーから頑張りましたぜ(´・ω・`…

D19

さっそく妊活記事(о´∀`о)絶賛想像妊娠中ヽ(・∀・)ノ Why not ?!12月10日に生理があって、排卵日を24日あたりとし、20, 22, 24日の夕方に仲良ししました ん?夕方? そうなんです( ´△`)彼が夜勤の週だったんですな。出勤前から頑張っていただきました(*ノ▽ノ)…

自己紹介

はじめまして。妊活を始めてから約3年が経ちました。その間に一度だけ妊娠検査して陽性が出て、5w5dで流産となりました。それからというもの毎月、想像妊娠しています(´・ω・`)浮いたりし沈んだりしながらも「妊娠したかもしれない」という気持ちを誰かと…