BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-01-07から1日間の記事一覧

イギリスの電車賃

鉄道発祥の国イギリスです。 いやー、イギリスの電車賃は高い(ФωФ) Tubeという愛称のUnderground (地下鉄)とNational Rail (国鉄)を乗り継いで通勤しているんですが、その3ヶ月定期は、£1590です。現在のレートだと275000円くらいですかね。1ヶ月90000円で…

DV な彼が優しくなった理由

今日は毎月やってくる生理くんの話をしたいと思います。 若い頃の彼は、それはもーアグレッシブで、私のことなど構わずDVな彼でした。すっごい痛め付けられたし、初日から3日間、頭もお腹もガンガンやられていました。それは20台半ばまで続きました。毎月7日…

D3

今日の基礎体温は、 36.16° (ФωФ)うむ。低温期真っ最中❗ 生理くんもしっかりいる(´-ω-`)体調は特に痛みもなく普通です。順調に妊娠の準備をしてくれてるはずです。朝イチ6時に目覚ましに起こされ、体温計を口にいれるのがおっくうですがせっかく始めたんだか…