BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-01-30から1日間の記事一覧

D26 高温期13

今日の基礎体温は、 36.41°(ФωФ) 昨日から少量の出血がありました。やっぱり今回もリセットのようですねー(´-ω-`) ガクッと落ちています。初めて毎日基礎体温をしっかりと計りました(*≧∀≦*)そんな自分を誉めよう(・∀・)人(・∀・) 生理くんや、今月も懲りず来…

流産したときのこと 3

流産したときのこと 1, 2 の続きです。 babyfutoshi.hatenablog.com babyfutoshi.hatenablog.com やっとカーテンの向こうから足音がパタパタとし、ドクターが戻ってきました。点適用の針を刺されてから約1時間いったい君はどこで何をしてたのかね(´-ω-`)でも…

流産したときのこと 2

流産したときのこと1 の続きです。↓ここから読めます。 babyfutoshi.hatenablog.com 帰宅してからお昼過ぎのことです。トイレに行った時に生理のときとはまた違う鮮血が流れるように出てきたんです。固まりなどではなく傷口から流れ出る血のようにダラダラ…

流産したときのこと 1

流産を一度経験したんですが鮮明に覚えているうちに書いておこうと思いました。 2015年の4月のことでした。排卵想定日は7日だったので、5, 6, 7日に仲良しをしました。その次の週にはベルギーに留学中のスペイン人の親友へ会いに友達と2泊で行って来ました。…

D25 高温期12日目

今日の基礎体温は、 36.68° (ФωФ) んぐぐ。上がったままにならないなー。だけどグラフを見ると一応高温期範囲ですねー。 気になることが。昨夜10:30頃に「背中かゆ」と思って鏡の前に立ち、かいかいを見ようとしたときです。尾てい骨がピキピキーッて痛くな…