BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-02-04から1日間の記事一覧

旦那ちゃんはポリスマン 2

前回のおもしろ秘話に続き、またひとつ紹介します。 前回の記事はこちらからどうぞ。 babyfutoshi.hatenablog.com 旦那ちゃんと早朝の電車で出かけてる時のことです。同じ車内に酔っ払いなのか1人の女の子に絡んでる男がいました。最初は横に座ってたからカ…

D6

今日の基礎体温は、 36.34° (ФωФ) うむ。昨日から鼻水ズルズル、今朝起きたら喉が痛かったのでイブプロフェイン飲みました。明日からホリデーだというのに風邪が悪化したら大変(´-ω-`) 鼻水ズルズルするときの疑問なんですが、あれはどこからやってくるんで…

エキシビジョンとミーティング

ロンドンで毎年恒例のゲーミングエキシビジョンICE Totally Gaming 2016 行ってきました🎵DLR(電車)はこの時ぐらいしか乗る機会ありません(´-ω-`)記念に写真撮っといた。ExCel という会場なんですが、ロンドンオリンピックもここの会場使ったんですよ私は確か3…