BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-02-28から1日間の記事一覧

妊活・不妊用語 英語

来週の初診療に向けて、全くわからない妊活用語を予習しておかなくてはなりません。とにかく初診で必要そうな用語をまとめてみました(о´∀`о)ノ 月経 Menstruating 精子 Sperm 子宮 Uterine 着床 Pre-implantation 産婦人科 Obstetricians Gynecologist 男性…

マニュアル免許への道 レッスン2

今日は洗車しましたー 最近は週一くらいで洗っていますよ(*^^*)やっぱり冬はすぐに汚れますね(´-ω-`)この子はオートマ車ですけどね(о´∀`о) さてマニュアルレッスン2回目やってきました。前回から一週間、また初心者に戻りクラッチとギアに全神経を集中w 今回…

D3

今日の基礎体温は、 36.36° (´-ω-`) うむ。気持ち的には一番リラックスしてる時期です。なんか不思議ですね。妊活前は生理くんが来てるときは結構なストレスだったんですが、妊活中になると生理くんが来る前までの高温期が一番のストレスです。 リセットした…