BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-04-04から1日間の記事一覧

おすすめクレンジングバーム

そういえば最近はまってるのがクレンジングバーム・・・やっぱりお化粧をすっきり綺麗に落としたい。落ちた時のすっきり感、これに限ります。 RMKのクレンジングバーム、超おすすめです。★ 出合ったのはコスメオタクのうちの姉が「これおすすめやで」ってく…

ブログ広告を始めてみた

私がいつも楽しませていただいてるかっすんさんのブログで知ったんですが・・・ ブログで広告収入ができるだってぇー!??? ブログは趣味でむかーしやっていたし、最近、妊活ひとりぼっちは寂しい、という理由から始めたんですが、広告収入になるのなら始…

ロンドンの駅

毎日生活し、通勤してると景色や建物の素晴らしさを忘れています。 そうだった。私、ロンドンの街並みが大好きで、それでロンドンに住みたいって思ったのが最初だった。 なのにいつのまにか景色や建物を見なくなってた(*´-`) 今日は出勤時に時間があったので…

D13 旦那ちゃん復活! 排卵日

今日の基礎体温は、 36.52°(゜_゜) でもこれは仮基礎体温です。理由は後程(*´-`) 昨夜は疲れきった旦那ちゃんがアタック予定だったにも関わらず「5分頂戴」といって寝てしまった後、枕を濡らしながら就寝した私( ;∀;)はぁ~今回は一回しかできなかったかー…

D12 排卵日行方不明

今日の基礎体温は、 36.65° (゜_゜) なんだ、この体温(゜_゜) なんと排卵日チェッカーですが・・・ う・・・薄くなってない‼? 体温上がるし排卵日チェッカー薄くなるし一体どういうこと( ̄□ ̄;)!! 今夜アタック予定なのに旦那ちゃんが仕事だったもんで疲れて…