BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-11-18から1日間の記事一覧

フエルテベントゥラ島 7 - 最終日

Day 7 朝一番にTennis。 結局2日に一回ペースのテニス、楽しかったです。 Morro Jable で Ice cream食べた後は、絶景ビーチで有名なCofete へ。とにかく険しい山道を10kmほど走るんだけどレンタカーは日産マーチで4WDでもないので怖かったです。フエルテベン…

フエルテベントゥラ島 5 - 6 日目

Day 5 朝一番はTennis!! 6つ持ってきたボールが2つにw 設備も悪くてフェンスの隙間から外出ちゃうので仕方がないんですけどねw Pajara という島の真ん中よりちょっと南側あたりにある町へ。特に観るものはなかったですがランチはこちらで。 また少し南下して…

フエルテベントゥラ島 3 - 4日目

Day 3 朝食を食べたらTennis! 10時から一時間。旦那ちゃんが上達してるw ローカルビーチへ行って来ましたCalete de Fuste のビーチ、結構綺麗ですがオフシーズンだからか工事中。ビーチを広げてるようでした。 ランチ後は、Vega de Rio Palmaという島リスの…