BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2017-07-18から1日間の記事一覧

【南仏旅行記 3日目】エズ村 モナコ

南仏旅行3日目はエズ村とモナコ行って来ました(●^o^●) エズ村(Eze Village)は、ニースから電車でも行けるんですが、駅が遠いため、バスで行きました。ニース内にもバス停はいくつかあって、ホテルから一番近いバス停を探して徒歩15分でした。ニースからエズ…

【南仏旅行記 1, 2日目】Nice (ニース)

2017年7月9日 ニース到着!! 夕方に着いたし荷物もすごいのでタクシーを使いました。空港からホテルまでたった7Kmくらいの距離なのに€45もとられました。これは大失敗。タクシーは乗る前に必ず金額を確認して合意してから乗らないとですね。。。夜間チャージ…

D1 妊活プチボイコット

ご無沙汰しておりますー(/´△`\)旅行に出掛けてて基礎体温もせず完全に妊活をプチボイコットしていましたー( ̄□ ̄;)姉と旦那ちゃんとの3人旅行なので妊活は忘れて心おきなく楽しんできた旅行です❗旅行記もまたじっくり書いていこうと思います(●^o^●) そうこ…