BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2017-07-19から1日間の記事一覧

【南仏旅行記 6日目】ゴルド村 ルシヨン セナンク修道院

オーナーの美味しい朝御飯を食べて出掛けました。 ゴルド村(Gorders Village)へ向けてドライブすること30分、素晴らしいラベンダー畑に遭遇。 そしてまた20分くらい走ったところでゴルド村到着。すごい見渡しの悪い上り坂をクネクネ登っていく。駐車したあと…

【南仏旅行記 5日目】プロヴァンスでトリュフ狩り

ニースの電車駅にあるHertzでレンタカー。当初は3日間のレンタルで€180くらいだったのに、保険やナビやら着けたら結局€360くらいと倍に。。。フランスのドライバーはひどいと聞いてたもので保険をかけないわけにはいかないしね。ニースで借りて、マルセイユ…

D2 ふかふか子宮

今日の基礎体温は、 36.58° 見てください、このサボりようを( ̄□ ̄;)!!オリンピック中止だったためにモチベーション下がりまくり(*´-`)今日から頑張ってやるよーん(●^o^●) 妊活ボイコットのお陰で気持ちもリフレッシュでき、不妊治療への意気込みも上がって…

【南仏旅行記 4日目】Nice 旦那ちゃん合流

旦那ちゃんが遅れてニース到着。バスできた旦那ちゃんから電話がありホテルを出て海沿いでバッタリ❤️3日ぶりとはいえ嬉しい(●^o^●) マーケットをブラブラし、ニースの名物Succaを食べました。美味しかったよ。豆を磨り潰したもののクレープみたいなやつ。 ち…