BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2017-07-28から1日間の記事一覧

D11【オリンピック週間】アタックno.4

今日の基礎体温は、 36.62° アタックの連続4回、最高記録ですヽ(・∀・)ノ旦那ちゃんと「ワールドレコード」だねーと笑ってたんですが、旦那ちゃんヘトヘトですwwwよくやったね、旦那ちゃん(●^o^●) 栄えある栄光は画像に残す‼️ピンクの花柄がリセットで水色の…

一曲につまった思い出

あれは2年半ほど前の話。 幼馴染みがダンスしてて、世界中をツアーで回ってた頃(今も回ってるけど)、ロンドンにも公演に来たんです。そしてその来た日に人生で初めて妊娠検査薬の陽性を見ました。その公演前に旦那ちゃんと待ち合わせしてて、待ってる時間に…

D10【オリンピック週間】アタックno.3

今日の基礎体温は、 36.47° 排卵日前の3連続は今回が初めてー❤️さすがに体力も落ちてきました( ̄□ ̄;) 今回は初めて妊活用潤滑剤を使いました‼️注入形のものです(*´-`)人生で初めてこんなものを使ったのですがすごくいいです‼️こういうのってベトベトになっ…