BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

自己紹介

はじめまして。妊活を始めてから約3年が経ちました。その間に一度だけ妊娠検査して陽性が出て、5w5dで流産となりました。それからというもの毎月、想像妊娠しています(´・ω・`)浮いたりし沈んだりしながらも「妊娠したかもしれない」という気持ちを誰かとシェアしたいんだけど、確定してないのに旦那や家族に伝えるのはリセットした時がきついのでブログを立ち上げました。同じように一喜一憂しながらベビちゃんを待っているかたたちとシェアできればと思っています(о´∀`о)

軽く自己紹介をしますと、イギリスにきて10年目となるんですが5年ちょっと前に知り合ったイギリス人の彼と昨年結婚しました。旦那は41歳、私は36歳です。結婚してから早3年が過ぎてべびちゃんの登場を待ちわびています。

ついに2018年1月体外受精の一回目で妊娠しました。
イギリスのプライベートクリニックで不妊治療をしました。できるだけ詳しく書いていますので参考にしていただければと嬉しいです。クリニックはなんと世界初の体外受精を成功させた有名なクリニックです。(家から近かったから選んだらラッキーだったという話)
なんと1回目の体外受精で妊娠しました!!!

現在毎日楽しく育児してます(●^o^●)ベビスタグラムを始めましたのでよかったらフォローしてください(username: baby_musume_chan)


2015年2月から家も買い、ロンドンから引っ越してきましたヽ(・∀・)ノ ロンドンとは違いますが田舎もいいもんです。二人ともロンドンで働いています。電車で40分、通算すると1時間以上かけて通勤しています。出産前からマタニティ休暇中です‼️

ポジティブに生きていきたい。読んでくださるみなさんをポジティブにしたい🌟宜しくお願いしますv(・∀・*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村