BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

クリスマスパーティーに持ってこいゲーム

イギリスで最も大切な祝日とされるクリスマス( ・∇・)
新居に越してきて初めてのクリスマスだったもんで、旦那の家族を3日間に渡り招きましたv(・∀・*)去年まではいつも招かれる側だったんだけど今回はデコレーションからディナーから頑張りましたぜ(´・ω・`)

f:id:BabyFutoshi:20151230054219j:plain

f:id:BabyFutoshi:20151230054236j:plain

f:id:BabyFutoshi:20151230054339j:plain


そんな素敵なクリスマスを飾ってくれたのは、Pie Face というロシアンルーレット式のパイ投げゲームヽ(・∀・)ノ

f:id:BabyFutoshi:20151230055357j:plain

これがまためっちゃくちゃ面白いの( ・∇・)手のひらに生クリームを置いて、ロシアンルーレットです。一回目でバチンってなることもあれば11回目の時もある‼これを5人くらいでやるのが一番面白いかなー(о´∀`о)超おすすめです。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村