BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

電車

 

クリスマスとニューイヤーの間って本当にホリデーで仕事休む率の高いイギリス。。。本当に少いんです。

線路上の橋にも・・・
f:id:BabyFutoshi:20151231024748j:image

駅のホームにも・・・

 
f:id:BabyFutoshi:20151231024826j:image

 人いなくね⁉

そりゃこれ見たら来年は休もうってなるわな。休むっつーの。

 

電車に乗るとすっごい空いてる。旅行か実家から帰って来て帰って来てお疲れ様なのか・・・


f:id:BabyFutoshi:20151231025002j:image

足をテーブルにて乗せ寝る若者も。

ごるぁι(`ロ´)ノ足をおろせー!!!

 

そんな気持ちを押さえながらオフィス到着。もくもくと働き1日を終える。

5時になるとチーンて帰ります。そして今帰りの電車の中です。

なるほど。。。ぐぐってみたら写真が勝手に回転するらしいですね(´・ω・`)?自分だけじゃなくてよかた。そんなことならどーどーとこのままいきますよ。

 

f:id:BabyFutoshi:20151231024019j:image
 
今日は旦那ちゃんがまだ2時間ほどかかるらしいから、お腹空いたのでチョコムースと炭酸水を頂いてます。食べながら眠気とも戦う。
 
 
どうか寝過ごしませんように。なーむー
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村