BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21

今日の基礎体温は・・・

 
36.80° ヽ(・∀・)ノ順調に高温期!!
 
明日から3連休だから基礎体温忘れないようにしっかり計らなきゃ<(`^´)>
 
いやーしかし、ここから一週間が長いんだなー(´・c_・`)毎月乗り越えてきたこの一喜一憂の一週間。今月はどうなるんでしょう❗
 
昨日の胸の張りがマックスで、歩くだけでも痛くて、胸を手で支えて歩くほどでした。究極なのは、就寝前の歯磨き。歯を磨くごしごしの揺れでも胸が痛かった(゜〇゜;) べびちゃんを待ってるから「つわり、大歓迎ー(о´∀`о)」とか構えていましたがこの痛みが継続と思うとゾワッとしました(´・ω・`)
 
さて、その胸の張りですが今朝起きてからは全然まだ感じていないんです(´・c_・`)ちょっとブラが窮屈ーという程度で痛みはない。でもよく考えたら日中仕事してて席を立った時くらいから感じることが多いからもしかしたら午後からなのかもしれない。しかし昨日の痛みはこれまでにないくらい痛かったのでモヤモヤしちゃいますね。
 
あと今朝も少し子宮がキュンと熱くなるような痛みではない何かを感じます。生理前にもなるんだけど、いつもは予定日前日になるんだけど、今日はまだ予定日まで一週間あるからおかしいなーという印象。
 
いつも生理が来るとワインを飲んだり、今回はクリスマスシーズンだったから飲酒しました。生理予定日くらいになるともう絶対に飲まないようにしてるんだけど、やっぱり妊娠したかったら全く飲まないのが理想なんだろうなー。別に飲まなくても平気なんだけど、生理が来るとやけくそになっちゃうんです。ま、飲んでもワングラスだけど。
 
「クリスマスに飲んどいてよかったー♪」と言えるように今回は妊娠していればいいな!!懲りず甘い期待をしていますヽ(・∀・)ノポジティブに考えないと健康に良くないもんね‼
 
今日も1日頑張ってこ(・∀・)人(・∀・)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村