BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22

新年の朝の基礎体温は。。。
 
 

36.73°

 
むむ、ちょっと下がったけど高温だよね⁉グラフにするとドーンって下がってるけど大丈夫かなー。。。
 
なにせずっと最近基礎体温サボってたから参考にならない(´・c_・`)バカな僕。
 
朝目が覚めてベッドの中から更新中(о´∀`о)ぬくぬく。基礎体温は朝起きて何もせずに計るんだよね。ちゃんと舌の下に置いてます( ・∇・)
 
生活してみないと体調の変化が分からないけど、昨夜は胸の張りはマシになっていたような気がします。生理予定日の一週間前が胸の張りがピークでだんだん柔らかくなって生理がくるパターンが多いようですね。
 
私の場合は月によって胸の張りがあったりなかったりします。ないときは、覚えてないくらい張りが弱いとか短いのかもしれません。それに比べると今回は一番張ってて期間が長いように思います。今日で5日目ですな。
 
先月は生理が遅れたから周期が29日だったので今回は予定日が全然分かりません。それまではだいたい27日周期だったんですけどね。
 
モヤモヤはまだまだ続きます(´・c_・`)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村