BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

シネマ 見放題

シネマ大好きな旦那ちゃんと私、見放題会員なんです。毎月£16.99 だっけな。一回が£9くらいなので月に二回見る場合はすでにお得♪

 
先週は話題のStar Warsを前作全く観てないのに、観てきました(о´∀`о)前作観てなくても面白かったよ♪ 後程さっそく前作のDVDボックスセット買いました!Ebayていうオンラインで買ったんだけど£42でした。Amazonだと£120とかだったの。なんでそんなに値段が違うんだろう・・・。
 
そして今日は、The Danish Girl 観てきました(о´∀`о)なかなか面白かった( ・∇・)Alicia Vikanderが好きで観に行ったんだけど、やっぱりいい♪ Ex Machina と The UNCLEもよかったし、彼女最高(・∀・)人(・∀・)
 
次はディカプリオの出てるやつとジョージ・クルーニーのは絶対にいくぞー♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村