BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23

今日の基礎体温は


36.84° ヽ(・∀・)ノ

また上がってよかった(о´∀`о)今日は起きてすぐ胸が張ってる。


昨日の夜もブラを外したらやっぱり胸の張りがまだありました。小走りができない程度で、ピーク時に比べると全然ましかな(´・c_・`)

あと昨日気になることが1つあったんだけど、7:30くらいに寿司ディナー食べてて、一度だけ右の子宮なのか足の付け根なのかすごい下の方が「びびびー」て3秒くらいかな、痛かったんです。

何今の⁉って集中したころにはなくなってて・・・。そしてまた数時間後のソファでゆっくりしてるときには今度は左の子宮あたりがきゅんと締め付けられるような感覚があったんです。

この二回の感覚は明らかに別物で同じことが二回起こったのではなく別のものがそれぞれ起こったんです(´・c_・`)何なんだろう、気になります。

着床痛というのが生理予定日の一週間にあるというのをググって知りましたが医学的には証明されてないんですってね。

引き続きモヤモヤ(´・c_・`)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村