BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ラザニア

今日は初ラザニアの挑戦🎵

私はお料理が大好きなわけでもなく得意なわけでもなく、そんな私でも美味しいご飯を紹介します(о´∀`о)

まずスパゲッティボロネーゼのソースを作る。ここは飛ばすんかいw

f:id:BabyFutoshi:20160105045554j:image

オーブンに使えるお皿にソースを置いてラザニアシートをおき、チーズをのせる。これを三段くらいにします。

f:id:BabyFutoshi:20160105045608j:image

買ってきたクリームソースをのせ、パルメザンチーズをのせて、オーブンにいれる。

f:id:BabyFutoshi:20160105045641j:image

完全に自作じゃないけどクリームソースは、牛乳と小麦粉、塩で簡単にできるみたいですけどね。

 

共働きの強い見方達を大いに使えばいいと思いますヽ(・∀・)ノ私は半手作りをよくしますが最終の味付けをしっかりやったりしますかね。あとお料理に電子レンジはほぼ使いません。オーブンをよく使います‼

 

十分手作り感ありますもん🎵  


f:id:BabyFutoshi:20160105052807j:image

 芽キャベツを添えて・・・


f:id:BabyFutoshi:20160105052838j:image

美味しゅうございました(о´∀`о)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村