BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1

生理くん来たー(´-ω-`;)知ってたよ、君が来るの。ジワジワ感じでたよ(´-ω-`)今回はちょっとしれじれっと来たね、君。

 

生理くん、憎めないやつです(о´∀`о)もうかれこれ20年ほど付き合ってきましたが毎月忘れずに来てくれる律儀な奴。

 

このブログを始めてから初のリセット記事となりました。落ち込んでるかって?そりゃー落ち込んでますよ。でもね、そんなに落ち込んでない。こうやって誰かとオープンにシェアできる場所があるだけで全然ちがうんですねヽ(・∀・)ノ先月までは一人ぽっちでクヨクヨしてましたぜ(´-ω-`)体によくないね‼

 

さて今回の生理くんは仕事中にやってきました。前日に基礎体温がガクッと落ちてて、今朝も引き続き落ちてたからかくごしてたので、準備も万全でお迎えしてあげました。

 

最近はべびちゃん欲しいもんだから、生理くんにまで話しかけちゃったよね、「また来たの?」て。いつか生理くんが来なくなって恋しくなる日なんて来るんでしょうかね(´-ω-`)?

 

体調といえば、やっぱり下腹部の鈍痛ですね。あと昨夜は頭痛していました。生理くんがバーンッて登場するギリギリまでいろんな微かな希望を持っていましたがやはり見事に打ち返されましたね(´・ω・`)

 

さてクヨクヨしていても何も始まりません。気持ちもリセットし、次回の仲良しタイミングを考えねばね🎵

 

今回は前回の29日より大幅に短く26日で生理くんがやってきました。前回の29日というのがあったから排卵予定日をD15としていたんで、D10,12,14に仲良ししました。しかし、今回は26日だったのでD12,14では遅かったんですね。ちなみにD10の仲良し分は成功しなかったみたい。

 

今回は基礎体温もつけ始めたし、コメント頂いたはなさんのオススメの排卵日チェッカーとやらを試してみようと思います(о´∀`о) ムテキーング(*`Д´)ノ!!!

 

あ、知ってる?ムテキング(´-ω-`)

 

今回も元気に妊活したるで❗

べびちゃんYO YO σ(´・д・`)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村