BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

パニーニとスープ

EAT というテイクアウトのお店もたくさんブランチがあります。

 
そこのパニーニとスープ、結構おすすめです🎵
 

f:id:BabyFutoshi:20160106225328j:image
 
ツナとチーズのパニーニ、リークとポテトのスープです( ・∇・)なかなかお腹いっぱいになりましたヽ(・∀・)ノ
 
約£7 !
 
EAT は日替わりでスープも変わったりするんですが、スイートポテトのスープ、グラーシュスープはピカイチで美味しかったです(о´∀`о)毎日行ってる訳じゃないからいつまた会えるのかわかりませんが(ФωФ)
 
パニーニはいつもツナチーズ選んじゃいますね、チーズがとろっとろでおいしいです‼ハムチーズも美味しいですよ(^q^)
 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村