BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

今日のランチ

今日のランチを紹介しまーす。

過去記事にWASABIを紹介しましたが、今回はITSU です。

実は私、イギリスに来てすぐの頃にバイトしてたのがITSUなんです。2年いたんですがその時のチームがすごい仲良くて、後の私のウエディングでブライズメイドをしてもらうほどの親友となりました。それについてはまた別記事で書きます。

たまに懐かしくなってここでお弁当を買います(о´∀`о)

今回はスペシャルサーモンと味噌汁🎵


f:id:BabyFutoshi:20160106024506j:image



f:id:BabyFutoshi:20160106024520j:image

ITSUの味噌汁には生姜が入ってるんですが、これがまた結構美味しいんですな(о´∀`о)で、このピンクのスプーンが幅が広いもんで汁が口の両端からこぼれてくるっていうね・・・(´-ω-`)外人さんサイズなのかね、おちょぼ口ですいやせんね。

これで約£9 でしたー。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村