BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

DV な彼が優しくなった理由

今日は毎月やってくる生理くんの話をしたいと思います。

 

若い頃の彼は、それはもーアグレッシブで、私のことなど構わずDVな彼でした。すっごい痛め付けられたし、初日から3日間、頭もお腹もガンガンやられていました。それは20台半ばまで続きました。毎月7日ほどかかって彼は去っていくのでした。

 

そんなある日、健康オタクなうちの母がどこからかこんな情報を仕入れてきました。「肉をたくさん食べると血を作り出すから生理くんがどんどん無敵になるのじゃ」と。特に赤身の肉。

 

 

ほほー(ФωФ)

 

 

確かに若い頃はお肉大好きな肉食女子(マジの)だったなーと。そしてそれ以来、毎日のように食べてたお肉の量を半減してみたところ・・・

 

 

なんということでしょう( ̄□ ̄;)!!

 

 

その後現れた彼はそれはもう大人しく私に優しい彼に大変身したのです(о´∀`о)しかも期間も5日ほど!!! さすがにこれは凄い❗って思いましたね。

 

以前は、毎月彼が来る度に痛み止めなしでは過ごせなかったのに、それ以来痛み止めも飲まなくて全然平気な鈍い感覚くらいで終わります。頭痛だってお薬なくても耐えられるほどです。

 

食べ物ってやっぱり体を作る大事なものなんですね(о´∀`о)そういうことを身をもって知った私はそれ以来食べ物には注意するようになりましたよ。レンジでチン物は一切食べませんし、噂が本当かは知りませんがマクドナルドも一切行きません。香川県出身なので大好物のうどんだって、量を控えています。

 

もしDVな彼に悩んでいる方がいましたらぜひお試し頂きたいです( ・∇・)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村