BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4

今日の基礎体温は、

 
36.55° (ФωФ)
 
1日じゅう頭が重かったー(´-ω-`)今日は家から働いてたんだけど、オフィスのパソコンとは違って画面が小さいから目にきたのかなーと。疲れは天敵ですな、気をつけないと❗
 
生理くんはもう随分と少ないです。排卵日予想はD11くらいとしてるので、D7くらいからは排卵日チェッカーを使って見逃さないようにします(*≧∀≦*)
 
ちょっと今からウキウキ(о´∀`о)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村