BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ヘアードライアー

旦那ちゃんは髪型とかくしだけで、ワックスとか一切しない人なんです。
 
お風呂から上がってもくしでとくだけでドライヤーで乾かしたりしません。「風邪引くから出掛ける前に髪乾かしなよ」と言っても「短いからすぐ乾くよ」といって逃げます。
 
 
そんな彼が今日はドライヤーを使ってるじゃありませんか! 横の部屋から聞こえてきたので「やっと使うようになったね」と覗いてみたら、
 
 
ワキ毛か❗
 
 WAKIGEかよ❗
 
 
 
なんと髪ではなくワキ毛を乾かしてたんです(´-ω-`)
 
なにそれ、なんのギャグ?

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村