BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 たまごや~

今日の基礎体温は、
 
 
36.08°  (ФωФ)
 
 
ひくっ!Σ( ̄□ ̄;)グーグル先生が正しければこれから2,  3日うちにはたまごたちが排卵するんじゃないかと思うんですが・・・合ってますかね(´-ω-`)
 
そういえば旦那ちゃんのお母さんが、妊活中の話になると一生懸命「体温計って、がんっと下がったらチャンスよ❗」と教えてくれました。横にいた旦那ちゃんは、すーーーっと居なくなりましたけどねw
 
そして排卵日チェッカーは、
 

f:id:BabyFutoshi:20160114154958j:image
 
(¬_¬;)たまごたちや・・・働く気があるのかね。なーんか、うーっすらと出てきよる。もっと、なんていうか、
 
 
ばーっんヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
て、出てくる日があるんだろうかと心配になってきました。先月は結構早く排卵日が来てたみたいだから早めからチェックしてみたんですが今回のたまごたちはスロースターターの模様(¬_¬)もうちょっとモチベーションあげてよねー(´-ω-`)気持ちとはウラハラのようです( ・ε・)
 
この排卵日チェッカーはオンラインで買った安物でしたがグーグル先生によるとだいたい何でも結果は同じように出るらしいことが判明。ただラインの濃さなんだけど、このガイドのラインと同じくらい濃くなるのが一番濃い状態ってことですよね・・・? うむ。そうであると信じてたまごたちが活動するのを待ってみます( ・∇・)
 
不思議なもので胸の張りとか下腹部痛とかしっかりと生理前だけくるんですねー。前回も前々回だってこれまでにないほど胸が張ったりしたのに、あれは何だったんでしょうか。意識がそこへ集中するほどそうなっちゃうんでしょうか?
 
今回の想像妊娠初期をどう過ごそうか悩んでいます。あまり集中するのもストレスになるんですもんね。この間のニュースで53歳で初妊娠した人がいるので、自分に与えられた猶予がなんとまだ19年もあることが発覚( ・∇・)これはそんなに焦る必要もないんじゃないかな(о´∀`о)大丈夫! べびちゃんがちゃんとタイミングを見計らって登場してくれるんだって、信じてるよ(・∀・)人(・∀・)私のべびちゃんはきっとそんな賢い子🎵
 
妊娠もポジティブに楽しまないとね( ・∇・)