BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 排卵日来たーーーーー( ・∇・)

今日の基礎体温は、

 
36.29° (ФωФ)
 
ぐいっと上がったでぃ🎵明日はもっと上がるのかしら( ・∇・)基礎体温計るの楽しいね🎵
 
そして排卵日チェッカーですが、
 

f:id:BabyFutoshi:20160115173035j:image
 
おおお(・∀・)人(・∀・)
たまごちゃんたちや、やる気が出てきたんじゃなかろうか(о´∀`о)ぐいぐい来たーーーーー🎵楽しいね( ・∇・)楽しいね( ・∇・)
 
昨日は、旦那ちゃんのストラテジーによると仲良しの日だったんだけど、旦那ちゃんの疲れすぎにより断念w 10時には就寝しちゃった旦那ちゃん旦那ちゃん・・・今夜は頑張って起きといてほしいな(´-ω-`)
 
グーグル先生によると、これが濃くなってから24時間以内に排卵し始めるってね!? 今夜、仲良くする直前に真っ白になったらどういう状態なのかしら・・・? ま、ちゃんとチェッカーしておこう。
 
そういえば気になることが。昨日子宮がしくしくしたんだけど、「え、まさかもう排卵!?」とか思っちゃって。でも排卵日チェッカーさんによるとまだこれからってとこなのに、うーん・・・なんか問題があるのかしら、て気になりました。排卵前からしくしくなんてことあるんでしょうか??
 
うむ、知恵袋さんに聞いてみよう。
 
次の排卵日チェッカーが楽しみです( ・∇・)
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村