BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 まだまだ排卵日?

今日の基礎体温は、
 
36.51° (ФωФ)
 
むむ。高温とはいえないなー、まだまだ。
 
昨夜23:25に排卵日チェッカーしたら一番濃かったので、眠そうな旦那ちゃんを説得しアタックNo.2しました。
 
そして今朝、排卵日チェッカーをすると・・・
 

f:id:BabyFutoshi:20160116194717j:image
 
さらに濃いラインが!Σ( ̄□ ̄;)
 
こ、これはまさに今夜が排卵では!?  たまごちゃんたちや、まだまだ準備できてなかったんだね⁉ただちにプランBに変更です。
 
 
(ФωФ)今夜が勝負
 
 
旦那ちゃんの1日おきストラテジーであるプランAではだめかもよ、と排卵日チェッカーを見せたら・・・
 
 
旦「妊活もサイエンスなんだね」( ゜o゜)
 
私「そうよ」(*≧∀≦*)
 
旦「これ、尿検査?」(゜_゜)
 
私「そうよ」( ・∇・)
 
旦「ご飯中なんですけど」(¬_¬)
 
私「あ、すいやせーん」(´-ω-`)
 
 
とね、そうそう、尿検査なんでした(´-ω-`)へへ
 
 
というわけで、プランBに同意、今夜もう一度検査して濃かったら決行します。もしたまごたちが排卵真っ只中だったらどうしよう。そんなところへ精子くんたちを流していいんだろうか・・・(゜_゜) うむ。グーグル先生に聞いてくる(о´∀`о)ノ
 
 
******ここからは午後の記録******
 
プランBに同意した旦那ちゃん。有意義な休日をお茶したりノンビリ過ごしてたんですが昼過ぎの3時くらいに旦那ちゃんが「プランB決行します」と・・・(゜_゜)あれ、夜じゃないの?とじっと見ると、「夜はもう疲れてそうだから今します」とのこと。
 
 
(*≧∀≦*)
 
 
というわけで真っ昼間のプランBを決行。アタックNo.3でした。作戦は無事終了し、グーグル先生の言うとおり、作戦後は30分寝たままにしておきました。今回は枕を腰の下に敷いてみました。
 
そのあとディカプリオの映画を観てきて(全く好みでない映画だった)帰って来てから再度排卵日チェッカーをしました(´-ω-`)
 

f:id:BabyFutoshi:20160117055805j:image
 
うむ。今朝より薄い気がする。しかもしかも、映画見てる間から子宮がしくしくしてたから排卵が始まったのかも(о´∀`о)ノついについにたまごちゃんたちや、出動かぁーい(*≧∀≦*) 昨夜と今日の真っ昼間にたくさん衛兵を送っておきましたよー( ・∇・)いきのいいやつをー🎵
 
ふふふ(ФωФ)楽しみだなー🎵また想像妊娠が始まる‼どんな小さな体調の変化も見逃さないぞ(о´∀`о)
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村