BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

雪が積もりました

ロンドンから今の家に引っ越してきてから11ヶ月、初めて雪が積もりました(о´∀`о)

 
雪が積もったらまずやることは、雪だるまです。(旦那ちゃんは雪合戦してくるけど)
 
昔、スキーインストラクターをしてたので、キッズのプライベートレッスンなどではいくつもの雪だるまを作ってきました❗これは腕の見せどころ(ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160117191956j:image
( ̄□ ̄;)!!こ、これは・・・!

f:id:BabyFutoshi:20160117192017j:image
 
不気味・・・(´-ω-`)
 
腕の見せどころじゃねーだろw 腕が落ちたんかい(゜_゜)
 
と、いうわけで雪ってしあわせにしてくれますね(о´∀`о)・・・最初だけね(ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160117192247j:image
 
我が家の庭の雪景色、綺麗です🎵
 

f:id:BabyFutoshi:20160117192318j:image
 
青々としてた芝生ちゃんたちもやがて黄色くなっちゃうのかなー、この冬(´-ω-`)
 
さてこの冬はどんな冬になるのかしらねー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村