BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 排卵したよ

今日の基礎体温は、

 
36.23° (ФωФ)
 
おや。ぐんと上がるかと思ったのにここは低い(゜_゜)排卵はもしかしてこれからなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
 
昨日からしくしくしてた子宮の感じはまさかの想像排卵でしたかねσ(´・д・`)
 
排卵日チェッカーを今朝やってみたら・・・

f:id:BabyFutoshi:20160117190958j:image
見事にネガティブ❗ 排卵はやっぱりしてたようですね(о´∀`о)よかったー(´-ω-`)
 
さて今回はプランAからBに急遽変更になったわけですが、幸とでるか吉とでるか❗
 
まだまだ妊活は続く・・・