BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ケンブリッジ

日曜日は旦那ちゃんとケンブリッジ行ってきました(*≧∀≦*)ま、よく行くんですけどね、2週間前も行ったし。家から車で30分のとこにあるんです❗

 
寒かったけどいいお天気で歩き回ってリフレッシュしました(о´∀`о)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160118163837j:image
 
スワンがね、道歩いてたから・・・
 

f:id:BabyFutoshi:20160118162839j:image
 
「触ってみ」という旦那ちゃん・・・「じーーーー」と見つめる私。
 

f:id:BabyFutoshi:20160118162929j:image
 
「おーい」と恐る恐る・・・スワンって結構怖いよね、もちろん触りませんでしたよ(´-ω-`)
 
お昼ご飯はWagamamaへ。
そうです。Wagamamaというレストランです。旦那ちゃんに意味は、と聞かれたのでジコチュウ(Selfish)と適当に教えときましたw したら「アナタハジコチューデス」って言われたw 変に学ぶのが速いな(´-ω-`)
 

f:id:BabyFutoshi:20160118163319j:image
 
私はラーメンを頼みました🎵 いやー、残念だったね(´-ω-`)ラーメンやうどんは海外では美味しいとこなかなかないね。私は香川県出身なので特にうどんにはこだわりがある分、麺類には意見厳しいですが、厳しくなくても残念なラーメンだった(´-ω-`)しかも円に換算すると涙が出る(ToT)約1800円ですよ、あのラーメンに。うんうん、換算はやっぱりやめておこう❗
 
帰宅後、朝に作った雪だるま確認しに行ったら・・・

f:id:BabyFutoshi:20160118163751j:image
 
ホラー