BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

想像妊娠1日目

ふふふ(ФωФ)

 
分かっちゃーいたけど、子宮のしくしくが始まったでぃ(・∀・)人(・∀・)今回は右側のような気がする・・・しくしくって思い込みでなってるもんなん? 本当にしくしくしてるの?毎回そうだけど排卵想定日の翌日か2日後にしくしくしてるかなー。グーグル先生はみんなだいたいそうだって言ってたな。
 
もうね、疑心暗鬼。想像妊娠始めてかれこれ半年以上経つんだけど、思い込みで「これまでに感じたことがない」のか知りたい。本当は毎回同じなのに自分の神経が全てそこに集中するからなんじゃないか、とかね。
 
うちのオフィスの女性用洗面所は上か下の階に行かないとなんだけど、胸の張りが始まるとその登り下りでだいたい気付くかな(´-ω-`)しかも一度気付いてからの集中力ねw 気にしなかったら本当は胸の張りなんて気づかないんじゃないかと思うけど、妊活を始めてからは必ず気付くよね(´-ω-`)
 
それとも・・・あれか、歳(ToT)?
 
眠気に関してはもうあてにしてない(¬_¬)前々回、帰宅中の電車内で爆睡しちゃったときは、もう「こんな急な睡魔なんて来たことない」とか思ってたけど、よく考えたら暖房がポカポカしてるとだいたい2分で落ちるじゃないか(´-ω-`)あれはね、暖房のせいですぜ、親分。
 
 
症状といえば腰痛ね。これもね、しっかりあるのよー。タイミングよく。
 
あと吐き気ね。これも数ヶ月前から毎朝のように始まったのよ。しかも決まって地下鉄から出て来て外の空気を吸ったときにおえっと空えづきね。これはね、グーグル先生によるとストレスが原因でしたわ(¬_¬)
 
というわけで、想像妊娠のすごい私には到底初期症状を見抜けるはずがないんです(ToT)でもこうやって記録つけていくことで妊娠した時にだけ出る症状があるかもしれませんもんね(о´∀`о) とくにべびちゃんが二人は欲しい私にとって2回目の妊娠にも役立つと思うんです(*´∀`)
 
今は電車の中で記事書いています🎵うん、もー落ちる・・・あったかやー
 
(´д⊂)‥ねむい💤