BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ハマってるシリーズもの

私はシリーズものですぐハマっちゃうんですが、ここ最近ハマってたのをご紹介します。ま、どれも有名だからあんまりお役だち情報ではないですよ。

 
Dexter
 
これはボックス買って観たんですけど、いやーはまったはまった❗シーズン8までありますがトップ3は、4, 1, 6 の順に好きですね🎵
 
キャラクターで好きなのは、Debraです。口癖が悪いので、ちょっとでも口癖が悪いのがうつると旦那ちゃんに「Debraじゃないんだから」てよく突っ込まれました。
 
 
 
Downton Abbey
 
いやー、やっぱりイギリスに住んでますからね、MUSTでしょう❗ 泣いたり笑ったり、これもあっという間に観終わってしまいました。
 
好きなキャラクターは、断然Matthewとその母ちゃん。あとお祖母ちゃんとRobertも大好き。うむ、みんな好きかな。旦那にするならMr. Bates ですw
 
 
 
The Bridge
 
なかなか面白い❗ まだシーズン3までしか観てないけど、どれもいい❗ デンマークとスウェーデンの殺人課の話しです。結構ゾクゾクしながら観ていました。
 
好きなキャラクターは、もちろんSaga。
 
 
 
 
SUITS
 
そして今どんはまりしてるのがこちら。まだシーズン3の途中です。主人公の二人がやり手なんだけど、その上司や部下もまたすっごいやり手だったりと、ビジネスで上に行く人ってすげーなって思いながら観ています。
 
好きなキャラクターはDonna🎵 彼女みたいな同僚か部下がいれば最高なのになー(о´∀`о)夢広がるストーリーですぜ❗
 
 
シリーズものって、観てる時は面白くて止められず、全作観終わってしまったときの脱力感半端ないですよね(´-ω-`)Dexter終わったときの私の激しい落ち込みをみた旦那ちゃんがなんとDexterのマグをプレゼントしてくれたことがあります(´-ω-`)
 
SUITS 観終えたら次は Star Wars です。最新作はシネマで観てきたんですが面白かったですよ🎵ただ全作観てないので分かんないこともたくさんあったので今回DVDを買いました❗ 家族には不評だったので、あんまり気が進みませんが近々始めようと思います( ・∇・)
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村