BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 高温期4日目

今日の基礎体温は、

 
36.65°(о´∀`о)ノ
 
やっと高温期らしくなってきたー🎵排卵想定日の後もガタガタだったから結局いつが排卵日なのかはまだわかんないけど(´-ω-`)これでリセットしたらだいたい分かるけどもね。
 
さて前回の排卵日後ですが翌日くらいから胸の張りが強くて、高温期4日目あたりは痛いくらいだったと思います。今回は胸の張りがまだ全然始まっていません。毎月症状は違うんでしょうね(゜_゜)そのためのdiaryです。役に立てばいいなー🎵
 
グーグル先生にいっぱい聞くけど、やっぱり妊娠初期症状は人それぞれだし、同じ人が一人目と二人目で症状が違う場合もあるしで、本当に目安にできないですよね。分かってはいるんだけどググるよね(´-ω-`)
 
ところで受精できたのかしら( ・ε・)もしできていたとしたら今頃ゆっくり移動中で着床するとこ探してるんでしょうねー(´-ω-`)この時点で旦那ちゃんと私の性格がすでに受精卵にインプットされてることを思うと可笑しくなってくる(ФωФ)
 
精「着床かー。どこにするー?」
卵「どこにするとかじゃなくって行くべきとこに行くの」
精「いや。そんな普通だと面白くないじゃん」
卵「着床とはそういうものなの。ちょっと!もうちょっとゆっくり行こうよ」
精「また文句が始まった」
卵「着床できなかったら困るじゃん」
精「大丈夫だってー。ポジティブポジティブ」
・・・・・
卵「ほらー❗ 逃したじゃん」
精「え?どこ? いつ?」
卵「もう2週間経ったじゃんよー」
精「・・・・」
卵 (´;ω;`)
精「いいじゃん、また会えるんだから」
卵 (///ω///)♪
 
ロマンチストかー❗
そうです、うちの旦那ちゃんはここぞって時にロマンチストです。普段はロマンチックなこと嫌いなんだけど、まさかの不意打ちというやり手です(´-ω-`)やつにはかなわねーな。
 
ま、妄想族の私はいろんなことを楽しみながら想像妊娠をエンジョイしています。きっとべびちゃんができて子育てで大変な時期が来たら、これだけべびちゃんが欲しくてたまらず妄想楽しんでた頃もあったなーなんて、この記事を読み返す時がくればいいなーと思います( ・∇・)そして大変な自分を元気付けるような楽しい日記でありたい(о´∀`о)
 
さてロンドンにもカラオケがあるんですが、昨日の職場でストレス半端なかったので、部下たちに「うがー❗ カラオケ行きたい」って言ったら「え、行きましょうよ‼」となり、今日の仕事終わりから行ってきまーす🎵ちょうど旦那ちゃんは遅勤務だから帰りは夜中で夜ご飯の支度もいらないし、今日は発散してくるぞー(・∀・)人(・∀・)かれこれ1年ぶりのカラオケ🎵ちなみに前回は日本へ帰省した時が最後だったなー(´-ω-`)カラオケ文化は最高だと思う。