BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

カラオケ

ロンドンにもカラオケありますw

 
本当は昨日職場で「んがー❗ストレス発散したい❗カラオケ行きたい❗」と叫んでる私を見かねた部下が「行きますか?」と声かけてくれ、「いや、ごめんなさい、そんな強制的には」って言ったら「えー、全然行きましょうよー」と乗ってくれたんです(´;ω;`)そして「じゃ、明日誰か誘って行こっか」ってなり、今日急遽何人か誘ったけどみんなダメで結局その子と二人で行くことにwなんか付き合わせたみたいで申し訳ないなーと思ったけど、ご飯もドリンクも持ち込んで散々歌ったら結構楽しそうだった(・∀・)人(・∀・)しかも一つ年下なだけだから歌のラインが一緒で懐メロばっかり歌って楽しかった🎵
 
たまにはストレス発散って大事だよねー(о´∀`о)そして、仕事には厳しいけどそれでも慕ってもらえるような上司を目指して頑張っていきたい( ・∇・)
 

f:id:BabyFutoshi:20160122060823j:image
 

日本食スーパーで買ったお弁当とカラオケのリモコン。まるdw日本にいるみたい(*^^*)

 

f:id:BabyFutoshi:20160122060502j:image
 
あーたし、さくらんぼーっ🎵