BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期5日目

今日の基礎体温は、

 
36.84° (・∀・)人(・∀・)
 
絶賛高温期🎵やっとそれらしくがーんっと上がりました(о´∀`о)
 
グラフは、こんな感じ🎵
f:id:BabyFutoshi:20160123032946j:image
 
 
体調ですが、一日中頭痛(´-ω-`)薬飲みたくないから我慢するんだけども・・・しんどいです。胸の張りがまだ始まらないので心配しています。
 
相変わらずおりものとかも何も変化なし。とにかく今日は目頭が熱く頭痛しかしなーい。昨日のカラオケが原因かしら。あ。ウメチューハイ一缶飲んだからかしら・・・アルコール低すぎて飲んでる感じもしなかったけど。あ。それとも家が寒かったからかしら。
 
あ。それとも妊娠かしら(///ω///)♪
 
 
だめだめ、期待しちゃ。べびちゃんはシャイなんだから(///ω///)♪
 
しかし高温期に入ってからが毎日ゆっくり過ぎてくね❗ え?まだ高温期5日目なの⁉って感じです。まだまだ一週間以上も待たないといけないんだからーそら長いよねー(´-ω-`)高温期21日目とか言ってみたいなー🎵んふふ。くるくる、私にだって来るよ(о´∀`о)ノ