BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

スーパーカー

もうすぐバレンタインですね🎵

今回はスーパーカーを運転できるチケットを買ってあげました(*≧∀≦*) 旦那ちゃんは、Nissan GTRが大好きなんだそう。フェラーリとかも選べるんだけどどれにするだろうか🎵喜ぶ顔が早く見たいけど、2月14日までは内緒にしておこうっと♥ ちなみに2月5日から13日までオーストリアに行ってきます👋😃旦那ちゃんのおばあちゃん宅へ泊まりにいくんだけどスキー場から近いの(*≧∀≦*)楽しみだなー❗ そして3月におばあちゃんが90歳になるのでそのお祝いと、旦那ちゃんのお母さんの旦那さんも誕生日ということで大忙し(о´∀`о)

たくさんお世話になってる人たちだからしっかりお祝いしてあげなきゃ🎵

ちなみに前回のバレンタインは何もあげなかったので旦那ちゃんがショックそうだったなーwプレゼント大好きだからw今年は踏ん張りましたよ(・∀・)人(・∀・)

****その後****
うふふふふ  届いたよ🎵

f:id:BabyFutoshi:20160128031130j:image
こーんなDVDケースに入ってきたから一瞬何か分からなかったw

入ってましたよん(・∀・)人(・∀・)

f:id:BabyFutoshi:20160128032028j:image

これ、£100 だったんだけど、安いと思ったんです。それで職場で「ねーねー、これ£100でとれたの!」って言ったら「え、高くないですか?」とか言われて( ̄□ ̄;)!!  車の興味があるかないかの差ですかねー(´-ω-`) 「え、1時間半で£100 ですか」てすごい言われたー(´-ω-`)元値は£177だよー。いい買い物したと思ったのに・・・。ショボン

でもね、いいの。車が大好きな人には喜んでもらえるはずだから(・∀・)人(・∀・)喜ぶ顔が見たいのよー(///ω///)♪