BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期11日目

今日の基礎体温は、

 
36.80° (・∀・)人(・∀・)
 

f:id:BabyFutoshi:20160128152851j:image
 
やっとの高温です(´-ω-`)2, 3日低かったのでインプランテーションディップかも(?)とポジティブw インプランテーションディップとは、着床時期に基礎体温が下がる現象があるのだとか。
 
 
イヤー、人生はポジティブに前を向いて生きてかないとね🎵ネガティブな成功者っていないと思うんですよ。"成功者" を必ずしもミリオネアやオリンピック選手を意味するわけじゃないですよ。人生を幸せに生きられる人が成功者です。
 
さて、グラフに戻りますが、ガタガタなものの、低温期、高温期の差はしっかりしてるなと思います。差がそんなにあいていないものの、これだけハッキリしていれば問題ないんじゃないでしょうか。
 
体調ですが、胸の張りがすごいのと、昨夜の就寝前は頭痛がありました。ベッドに入ってから頭痛が始まるなんてすごい珍しいことでした。あと体がポカポカしていました。あとお腹がポコリンと出てるw太っただけかな・・・気になるw
 
最近はブログを訪れてくださる方が増えてきて更新がいつも楽しみです(о´∀`о)ノコメント大歓迎ですし、こっそり読んでくださっても大変嬉しいです。私も結構読みに行ったりするんですが元気をもらいます( ・∇・)励みになっています。自分と同じように妊活中の方がたくさんいらっしゃって、成功した方が育児日記になっていたりと、夢をいただいてます。私もそんなブログにしたいです。
 
ブログを始めたきっかけですが、妊活って本当にしんどいですよね。それを人とシェアしたかっただけです。家族や旦那ちゃんに「妊娠したかも‼」「またダメだった」という浮き沈みで荒らしたくなかったんです。特に家族はすっごい心配してて・・・一度流産した時のショックが大きかったですしね。1,  2ヶ月は黙って一人で抱えてきたんですがどうも辛いんですよね。それで「あ。ブログしよ」となったわけです( ・∇・) 妊活する人の気持ちってみんなほぼ一緒ですもんね(*^^*)ただ妊活ブログをいろいろ見てきましたが泣いたりしてるかたも多いですね(´;ω;`)信じてポジティブに前を向いて続けてほしいと思います。妊活女子を応援中(・∀・)人(・∀・)
 
 
たまにですが妊活する組でよかったなーと思えるんです。妊活もなくできちゃったら、きっとこれほどの意欲と知識はそれほどなかったんじゃないかって。妊娠するということがどれほど奇跡なのか、べびちゃんがどれだけいとおしくなるのか、貴重な体験をしていると思います( ・∇・)なにせ夫婦の絆が深まります。たまに妊活中の夫婦間がうまくいかなかったりという方もいるようなのですが、夫婦の仲良しが何よりの秘訣ではないでしょうか。旦那ちゃんが大好き。旦那ちゃんとのべびちゃんが欲しい。
 
もし妊活中の夫婦間でもめることがあれば、一度妊活を中止して二人で楽しいことするべきだと思うんです。我が家は私がリセットする度に外食してワイン飲みに行ったり息抜きをします。そして旦那ちゃんは言います。「大丈夫。来年の今ごろはべびちゃん連れてお出かけしてるよ」と。「本当にまだ欲しいの? このおかずとかも食べられちゃうのに?」と冗談も言いますw 落ち込まず笑っていられるよう夫婦の貴重な時間を過ごすべきですよね(・∀・)人(・∀・)
 
読んでいいただいてありがとうございます(^^♪ ランキング参加してますんでポチリ宜しくお願いします♪