BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期12日目

今日の基礎体温は、
 
36.68° (ФωФ)
 
んぐぐ。上がったままにならないなー。だけどグラフを見ると一応高温期範囲ですねー。

f:id:BabyFutoshi:20160130021255j:image
 
 
気になることが。昨夜10:30頃に「背中かゆ」と思って鏡の前に立ち、かいかいを見ようとしたときです。尾てい骨がピキピキーッて痛くなりました。3秒間からくらいですかね。なんだったんだろう・・・。
 
あとやっぱり昨日も軽い頭痛が続きました。全然耐えられるほどで痛いというよりも、発熱してるようなおもだるい感じ。
 
胸の張りも相変わらず。たまに乳首が気になる間隔があるけど痛みはない。あとやっぱり寒気がしたり急に暑くなったり、うちの母の更年期障害ってこんなんかなーって思いながら過ごしてますw
 
これでリセットしたら、自分の想像妊娠術にパワーが付いてってる気がしますwそのうち想像妊娠でクローンべびちゃんが出来上がると思っています。
 
 
そして今日の午後5時にうすーーいピンクがティッシュについた❗ うわー生理前の不正出血きたーーーー(ФωФ)と思って再度拭き取ると何もなし。むむ。これはなんとやら。早いときは生理くんが25日でくるからいつリセットしても可笑しくないっちゃーない。それにしてはまだ体温が落ちきってないのでまだ2,  3日は生理くん来ないんじゃないかなーと思っています(´-ω-`)
 
あともう一つ気づいたことが。生理くんが来る前に必ずポツッとできてたニキビ、今回は一個もなし。これは非常に珍しいです( ・ε・)今回はいろんなことが重なっていよいよ期待が絶頂ですがリセットしてもくじけないほどスキーもしたいです(*≧∀≦*)なのでどっちでもハッピー(・∀・)人(・∀・)
 
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪