BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 高温期13

今日の基礎体温は、

 
36.41°(ФωФ)
 
昨日から少量の出血がありました。やっぱり今回もリセットのようですねー(´-ω-`)
 

f:id:BabyFutoshi:20160130164816j:image
 
ガクッと落ちています。初めて毎日基礎体温をしっかりと計りました(*≧∀≦*)そんな自分を誉めよう(・∀・)人(・∀・)
 
生理くんや、今月も懲りず来てくれるんだねー(´-ω-`)そんな律儀な君が嫌いじゃないよw いつかやってくるべびちゃんの大事な準備だもんねー(*≧∀≦*)
 
来ちゃったか( ´_ゝ`)
 
・・・は Σ(-∀-;)ポジティブはどこへ。
 
よし(・∀・)人(・∀・)明日のペイントボール心置きなく楽しんで、来週末からのオーストリアもスキー行ったり満喫できそう🎵べびちゃんは私達のスケジュール知ってるんだわ、きっと! 次の排卵はオーストリアにいるときだからちょうど仕事から解放されてリラックスしてるはず(*≧∀≦*)