BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ペイントボール

旦那ちゃんの息子ちゃん誕生日パーティー行ってきました。

 
知ってますか?ペイントボール

f:id:BabyFutoshi:20160201232031j:image
 
こんなやつ。結構本気w

f:id:BabyFutoshi:20160201232053j:image
ペイントの入ったボールが当たって弾けると悲惨。
 

f:id:BabyFutoshi:20160201232144j:image
 
 
息子ちゃんのお友達4人も誘ってペイントボール。知ってますか?結構撃たれると本気で痛いんですよ(´-ω-`)青あざだって2週間ほど残ります。
 

f:id:BabyFutoshi:20160201231857j:image
 
ね、結構痛そうでしょう。

f:id:BabyFutoshi:20160201231917j:image
こんなに撃たれたらこんな涼しい顔、してられませんよw泣いてますw 現に1人が手の甲を撃たれて、青あざを作り一生懸命我慢してるんだけど涙がポロポロ出てました。私は頭をかすったんですがいやー痛いΣ(-∀-;)
 
私たちグループは勿論初心者の塊でしたが、他には本格的に自分でギアを揃え、本当のアーミー並みの武装してるひとも沢山いました。始める前に「えっ、あの人たちとやりたくないんですけど」みたいなね。勿論全く別々でしたよw
 

f:id:BabyFutoshi:20160201232410j:image
 
ペイントボールの面白いとこは、ちゃんとミッションを与えられてグループで戦うこと。30人ほど集まったので、15人ずつに別れ、赤組と青組同士が戦います。ミッション内容は、お互いに端からスタートし、真ん中にあるフラッグを敵の陣地へ奥まで進めたチームの勝ち、とか、タンクを敵陣地まで早く運んだ方が勝ち、とかね。
 
これ、子供たちより大人の方が本気w子供たちは撃つことに集中し、全くミッションをやり遂げないw大人はいかに銃弾を無駄遣いせずミッションをこなすかに必至w面白いもんですね🎵
 
旦那ちゃん、明らかに撃たれてますよw

f:id:BabyFutoshi:20160201232428j:image
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村