BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3

今日の基礎体温は、
 
36.42° (ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160201165934j:image
 
うむ。今回の生理くんは随分と大人しめで楽に1,  2日目を乗りきりました(・∀・)人(・∀・)
 
昨日ペイントボールしてきたんですが生理くんのことなんて忘れられるくらい軽い2日目でした🎵
 
さて、今回の排卵日を想定してみたところ、2月12日あたりかなーという感じ。2月5日から13日まで、オーストリアのBad Ischl という町へ行ってきます( ・∇・)旦那ちゃんのおばあちゃんはオーストリア人なんです。ちょうど旦那ちゃんのお母さん夫婦も弟もおばあちゃんに会いに行ってるので合流するんです🎵 しかも3月で90歳になるおばあちゃんの前祝いをします(*^^*)
 
そしてその8日間はスキー三昧もw 元スキーインストラクターの私ですがもうすっかりレジャースキーヤーとなってしまいました❗ 年に一度くらいしか行けないので楽しみです。イギリスにはスキー場がないのですよ(´-ω-`)
 
と、いうわけでオーストリアは排卵日アタックの絶頂期🎵 スキーで疲れきらないように余力を残して楽しみたいと思います( ・∇・)
 
ホリデーまで仕事4日間スッキリ終わらせて休みを満喫しなきゃ(*≧∀≦*)