BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5

興味基礎体温は、

 
36.16° (ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160203155649j:image
 
生理くん5日目にしてぽんっと下がりました。変わったことといえば、夜中にクシャミ3連続くらいで目が覚め、鼻かんで寝たことかなー。すごい鼻水の量でした(キタナイ) そして今朝は寒かった‼ やっぱり体温にも影響するんですかね⁉
 
昨日の朝は胃痛で大変だったけどオフィス着いて「胃が痛いんだけど」って言ったら日本の胃薬を持ってる子がいて神にしか見えなかった( ̄□ ̄;) イギリスの薬、なーんかすごい強い気がして使いたくないんだよね・・・。
 
今日は仕事関連で年に一回開催されるゲーミングのエキシビジョンへ行ってきます( ・∇・)オフィスには午前中だけ顔出して、昼からいく予定🎵上司や同僚たちとは現地で合流し、クライエントミーティングに参加したりというやつです。私の元上司も同業界にいるので挨拶がてらに会う予定です(о´∀`о)
 
このエキシビジョン、結構日本の企業も参戦してて、新しいゲームやテクノロジー見るのすごく面白いです🎵写真撮ったり時間があれば紹介できたらと思います( ・∇・)
 
さてゲーミング業界に入ってから2年が経ちました。妊娠しておめでた退職が私の夢です(о´∀`о)ま、なかなかタイミングっても難しいもんなんですね。イギリスでは、3, 4年いれば長いくらいで2年の私でも今はオフィスで古株の方に入ります。イギリスでは転職を繰り返し経験を増やしてどんどんポジションを上げていくんですよね。本来はそうあるべきだと思いますが日本はまだまだそのへんの理解が行き届いていないような気がします。
 
今の会社ではたくさん学ばせて頂いてます。与えられた仕事をこなすのは勿論ですが自発的に動いたり、アイデアを出したり、クリエイティブなお仕事だなーと思います( ・∇・)毎日違うことをして、いろんなことにトライし、その成果を見る、というような毎日。ストレスはすごく大きいですがやりがいがありますねv(・∀・*)
 
次の仕事を同業界にするか、といえばしないと思います。もっと固いお仕事がいいかな。あと数字の心配しなくていいのがいいな。
 
と、いうわけでホリデーまであと2日🎵頑張りまーす(о´∀`о)ノ