BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 ~ D9

ホリデー中のため、まとめて更新中。
 
D7

オーストリアへの移動日により、基礎体温計っていません。朝は3時起きΣ(-∀-;)

 
体調は凄く悪く風邪気味でした。鼻水もすごかった。
 
D8
基礎体温は、36.63°
 
スキー1日目🎵鼻水ズルズル
 
D9
基礎体温は、36.70°
 
スキー2日目🎵鼻水がマシになる。
スキーから帰って来て夜ご飯前に旦那ちゃんと仲良し💓おそらく今回も一日おきのプランAでいくかと思います( ・∇・)
 
体調は随分と良くなったけど、何せスキーの疲れがすごいな。。。あんまり疲れないように備えたいんだけど、なにせ大好きなスキーを疲れないように滑るなんて無理なこと。全力で楽しんじゃうw

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村