BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 ~ D12

オーストリアにホリデー中のため、まとめて更新中🎵
 

D10

基礎体温は、36.58°
スキーには相変わらず行ってきましたよ🎵
疲れないようにするのは難しいね( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
D11
基礎体温は、36.44°
今回、2回目のアタックしましたー(о´∀`о)
スキー4日目だったんだけど、疲れがとれてきました。
 
 
D12
基礎体温は、36.74°
目が覚めてすぐに旦那ちゃんにちょっかいを出されたので体温が上がったはずw
今日は天候悪化のため、スキーはお休みの日。近所にあるスパへ行ってきました🎵中と外が繋がってる温水プールがあって、雪が降る中の温水プール最高ですた(о´∀`о)
サウナエリアはなんと裸じゃないとダメで、男女共有w外人は私だけだったのでジロジロ見られお恥ずかしいことに。日本の温泉とはまた全然違う感じで、裸じゃないとだめっていうエリアからみんな自慢するかのように堂々と歩くwオーストリア、凄いね🎵

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村