BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期2日目

今日の基礎体温は、

 
36.84° (*^^*)
 
今朝はホリデーから帰ってくる日で、7時起きの予定だったんだけど、5時半に一度時間を確認するのに起きました。ベッドから手を伸ばして携帯の時計を見ただけです。それから二度寝して、7時半に基礎体温を計りました。高温だったんだけど二度寝のせい?とかもにゃもにゃ考えていました。
 

f:id:BabyFutoshi:20160214001108j:image
グラフからすると、2日前が排卵日だったのかも、と思い、アタックは失敗してるかもしれませんねー(;>_<;)今回の基礎体温もガッタガタで分かりづらいのでいったいいつでタイミング取ればいいのかわかりませんですた(T_T)とりあえず今夜もアタックしてみよっかというところです。とりあえず今日を高温期2日目としています。
 
f:id:BabyFutoshi:20160214001056j:image
 
妊活カレンダーも2日前が排卵日と表示されてました。(水色の花マークです)
なので今日アタックしても遅いかもしれませんがとりあえず数打っちゃえっていう旦那ちゃんのポジティブ意見です。そうね、どうせタイミングがずれちゃったしね。
 
ホリデー中のタイミングはなかなか難しいものですね。特にスキーホリデーで毎日滑りに行ってたから疲れちゃって( ̄□ ̄;)!!
 
とりあえずイギリス帰ってきましたのでまた毎日マメに更新していきたいと思います( ・∇・)
 
ちなみに旦那ちゃんと今回のホリデーでべびちゃんが出来てたらミドルネームはアマデウスにしようっと笑いながら話してたんです。オーストリアのザルツブルク空港の名前がアマデウスだからなんだけど。それで、ハナ・アマデウスとか言うてたら旦那ちゃんが
 
Σ(-∀-;)アマデウスって男の名前なんだけど。
 
だって。私はてっきり女の子の名前だと思ってたわー( ̄□ ̄;)!!そして旦那ちゃんが続けて、
 
ハナ・ジョージ っていうようなもんだぜって。な、なんと‼ オカマ名にするとこだったわ。
 
あ、そうそう女の子ができたらハナちゃんってかわいいなーって思ってるんです🎵日本名でも英名でも素敵だし、英語だと上から読んでも下から読んでも Hannah で素敵でしょ(о´∀`о)
 
さ、まずべびちゃん作ろうΣ(-∀-;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村