BabyFutoshiくんの妊活ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

D16 高温期3日目

今日の基礎体温は、

 
36.96° (о´∀`о)ノ
 
ちと高すぎるけど順調に高温期。

f:id:BabyFutoshi:20160215035100j:image
 
結局今回のアタックはD9, 11, 14 の3回だけになりました。ホリデー中は疲れもあってコントロール難しいね❗
 
毎回そうですが高温期入ってからが長いよねΣ(-∀-;)前回はスキーしたかったから妊娠してなくてもいいやって気持ちがあったけど、今回は何も楽しみを用意してないからリセットした時にこと考えとかなきゃ( ̄□ ̄;)!!
 
だいたいいつもワイン飲んだりするんだけどねー?今回もエキストラで用意しとこう。
 
そういえば、毎日基礎体温を計ってるのを旦那ちゃんが「ストレスになるから辞めなよ」と言ってきました。・・・楽しんでるのにw 「趣味なんだからほっといてよ」て言ったら笑ってましたけどね(´-ω-`)そういわれてみええば、1人で基礎体温計ってた時は苦痛だったなー・・・今はブログをしててグラフにつけてるから楽しみの1つとなりました?妊活も楽しんでやらないとね(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村