BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期5日目

今日の基礎体温は、

 
36.58°  ビミョーΣ(-∀-;)
 

f:id:BabyFutoshi:20160216154739j:image
 
高温期が綺麗に続いたことないなー(´-ω-`)今朝はめちゃ寒いですが布団と毛布でぽっかぽかで目が覚めたので気温が低いせいじゃないのは確かだよねー。
 
いやー。しかしこの寒さは反動かのように寒い(´-ω-`)昨日は雪が降りましたが今日の方が断然寒いです。イギリスではちょっと雪が降ったり霜が降りるだけで交通機関に乱れが出ます(´-ω-`)昨日は14分、今日は7分遅れです。寒さに耐えられずWaiting Room(待ち合い室)で待ちますけどね。
 
さ、今日も一日頑張りまーす(о´∀`о)ノ