BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期7日目

今日の基礎体温は、

 
36.77° (о´∀`о)ノ
 
シャキーンしちゃった(目覚まし時計に俊敏に反応し即座にアラームを止める行為)から正しく体温計れてないかもしれないけど(´-ω-`)いい加減にシャキーン治らないかなぁ( ̄□ ̄;)
 

f:id:BabyFutoshi:20160218155447j:image
 
まあ、一昨日を除けば順調に高温期ですね🎵
しかし高温期はスローモーションで過ぎていきますねー。
 
ホリデーから帰って来て最初の一週間目なんですけど、いない間に仕事の成績がすごい落ちてて。。。まー私がいてもいなくても落ちてただろう理由があるんだけど、それによるストレスね(´-ω-`)高温期だからこそなおさら気を付けたいストレス。速く持ち直してほしいなー。もやもや(´・ω・`)
 
そういえば、私の姉が5月から1ヵ月くらいイギリスに遊びに来ることになったんですヽ(・∀・)ノそれで、旅行計画をしたりと楽しみが増えました( ・∇・)ま、3ヶ月先の話なのでまだまだなのですが( ̄□ ̄;)!!でも計画してる時期も結構楽しいですもんねー🎵
 
さて、まだまだリセット用に楽しみを探してたんですが、車のマニュアルレッスンを受けることにしました‼オートマチック限定免許なんですよw またこれについては別記事で書きます❗