BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

正夢だったらいいな

よく夢で見たのが本当になる、といいますよね。正夢。

 
今日、会社でお昼ご飯を食べてるときに、部下も一緒にいたんだけど「今朝、僕、BabyFutoshiさんが夢に出てきたんすよ」と言われ、夢で裸だったんじゃないかと思い、自然に胸の前を手で隠して「何?私何してたの?」って聞くと、「いや、そういう夢じゃないです。ちゃんと服着てましたよ」って言われました(´-ω-`) そかそか(・・;)
 
なぜかその子と私ともう一人の社員が仮眠室へ一緒に入っていったらしんですけど、一人は寝てしまい、その子と私が二人で話し始めたんですって。
 
そしたら私が「お腹の中の子がすごい蹴るのよー」って言ってたらしい( ・∇・)しかも3ヶ月ですってwもう蹴っちゃうの?www
 
部下の夢の中でまで想像妊娠しちゃったの?! 爆笑
 
「えー‼それ正夢になってほしいー❗」って言ってたんです(*^^*)今回出来てたら絶対に彼に報告しよう🎵
 
ちょっと楽しみが増えました( ・∇・)ちゃんちゃん

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村