BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期9日目

今日の基礎体温は、

 
36.97° Σ(゜Д゜)
 
たかーい❗

f:id:BabyFutoshi:20160221080827j:image
 
今回の高温期は5日目を除いて高いんですね❗
 
ちなみに以下は前回の高温期

f:id:BabyFutoshi:20160221081043j:image
水色の花マークが高温期0日目です。すごい低かったりガタガタだったんですよねー。しかも排卵想定日よりも2日早かったですね。

f:id:BabyFutoshi:20160221081428j:image
 
これも前回の排卵日チェッカーですが想定は高温期12,  13日目だったのに、上のグラフでは10日目となっています。どっちが本当なのかわかんないです(´-ω-`)
 
ま、記録取りはじめて間もないからまだまだパターンが読めないんですね‼頑張って続けます❗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村